ドローン保険
ご加入済みのお客様へ
各種変更手続き・事故連絡方法のご案内
ご加入内容の変更については以下のとおりお手続きください。
- 1.ご加入者のご連絡先(ご住所・お電話番号・メールアドレス)を変更したい場合
お客様ポータル・アカウント情報から変更してください。
- 2.機体情報等(保険金額や補償プランに関連のない情報)を修正したい場合
添付の変更依頼書をダウンロードいただき、<変更、解約・失効依頼書の作成・送付方法>の手順に沿って送付ください。
変更依頼書
- 3.補償プラン・保険金額を変更したい場合
補償内容の変更はできません。「4.解約もしくは失効を依頼したい場合」を参照の上、ご解約いただき新たにご加入ください。なお、解約から新規ご契約までの期間については補償対象外となりますのであらかじめご了承ください。
- 4.解約もしくは失効を依頼したい場合
添付の解約・失効依頼書をダウンロードいただき、<変更、解約・失効依頼書の作成・送付方法>の手順に沿って送付ください。
解約・失効依頼書
〇解約:お客様のご都合による解約
〇失効:保険の対象であるドローンの全部が滅失した場合 ・保険の対象であるドローンを譲渡された場合
- <変更、解約・失効依頼書の作成・送付方法>
- ① ダウンロードした依頼書を印刷し、記入・署名を行う。
- ② 記入が完了した依頼書をカメラで撮影・もしくはスキャンする。
- ③ 以下のリンクから、メールで②のファイルを添付の上、お送りください。
事故のご連絡についてはお客様ポータル「ご契約内容確認・手続き」の「事故のご連絡」からお手続きください。
その他については以下のリンクからお問い合わせください。